おかげ様で創業170年!

当店が創業した頃、今から170年前の江戸っ子が楽しんでいたという酒「正宗」を振る舞います!

江戸と令和の170年という刻(とき)をつなぐ、ここにしかないお酒をお楽しみ下さい☆

お子様やお酒を飲めない方は「お菓子のつかみ取り」を是非☆

1852年創業の当店は、おかげ様で今年で創業170年を迎えることが出来ました。

ご先祖様たちは明治維新や関東大震災、2度の世界大戦やスペイン風邪など、幾多の天災や人災を乗り越え、その時その時に様々なお客様に支えていただくことで今日に至ります。

店として大層なことをしてきた訳ではなく、もし目の前のお客様が何かに困っていらっしゃったとしたら、私たちの扱う「酒」という文化を通じて「笑顔」になって頂くことは出来ないものかと、それぞれの時代の店主が行なってきたささやかな商いが、地元を中心とした多くのお客様にご支援頂くことで、おかげ様で細くとも永く商売を続けてくることが出来ました。

小さな町の酒屋ですので、170周年という節目ではあるものの派手な事はせず、ささやかではございますがイベントを開催させて頂きまして、ご来店いただいたお客様に少しでも「笑顔」になって頂けたら幸いに存じます。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。<(_ _)>